INFO

2022/01/30

好きな場所で生きていく

ORIME クリエイターの内海大輔氏と多才なクリエイターたちによる、〜好きな場所で生きていく〜
amazonで先行予約開始!

皆様要チェックです!!!

以下、本文よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の真ん中〝名古屋〟から、しなやかに生きる11人のメッセージをお届けします。
こんな時代だからこそ地域経済を盛り上げよう!
世の中の多くの人は現状に不満があり、そこからなかなか抜け出せず、どうしたらいいのかわからず悩んでいるのではないでしょうか。
かつての私もそうでした。ここに登場する人たち全員がそうだったのです。
しかし、そこから何か一つを見出して、自分らしい生き方を手にすることができました。
ここには、いわゆる‶普通のサラリーマン〟は一人も登場しません。そうかといって、何か特別な才能があるのかといえば、そんなこともありません。
メンバーの話を聞いて私自身が感動したのですが、きっと本書を読まれた方も、何かそこから得ることがありだろうと思います。
活動やビジネス、目指すところもバラバラの11人。年齢もバラバラですし、性別もバラバラです。それらのエッセンスを凝縮したものが、この一冊に詰め込んであります。
本書は、仕事や生き方に対して迷いや悩みのある社会人の方や、将来どんなキャリアデザインをすべきかを模索している学生さん、名古屋を拠点とする方も、そうでない方にも読んでいただきたいです。
本書を通じて、「誰もが輝ける生き方を手にすることができる」というメッセージを伝えられたら、そして、名古屋をもっと深く知っていただければ、これほど嬉しいことはありません(「はじめに」より)。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US

ご相談・ご質問等がございましたら
お気軽にご連絡ください

CONTACT FORM